• 締切済み

高倉健さんの・・・

一年ほど前に発売された雑誌を探しています。内容は、いろいろなノンフィクション話が掲載されている雑誌で、高倉健さんと別れた奥さんの 感動秘話なんかが載っていた気がします。 発売予告記事を見ただけなので、どこの出版社とか詳細は全然わかりません。 ヒントが少なくて申し訳ないですが、この雑誌についてわかる方いらっしゃいますか?

• 雑誌

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1208777559 上のサイトに情報があります。 電話かメールで聞かれてはいかがでしょうか。

satoto3105
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆