• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リモコンキーのアンサーバック?について。

最近の車は、リモコンキーでドアを開閉すると「ピピッ」や「キュンキュン」ってなりますが、セキュリティ等は必要ありませんので、音のみを後から取り付ける事は可能でしょうか? 車両は12年式のハイエースワゴンです。リモコンキーで開閉出来ますが、ハザードのみの点滅で、音はなりません。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数1853
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

現在、キーレスが付いているのでしたら、 アンサーバックシステムを取り付ければ音は出せるようになりますよ。 色々あります。   ↓ キーレスコールバック サイレンタイプ http://www.to-fit.co.jp/2nd_page_anserback_sec.html アンサーバック・サイレン http://www9.plala.or.jp/Kfam/ASUmanu.htm サイレンバックユニット http://www.yagisawa.net/noah/oyuzuri.html 音色に関しては、 「ピピッ」取り付けるブザーや 「キュンキュン」取り付けるサイレンに寄って変わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ワイルドスピードに出て来る様なイカした音なら... クラフトマンのロック音がお勧めですよ。 音&回数等、お好みに変えれますので... サイトに行けば、音質も分かりますよ。 http://www.lockon.to/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ma-tsu
  • ベストアンサー率32% (190/593)

サウンドアンサーバックキットというのが販売されていますよ! http://store.shopping.yahoo.co.jp/cep/ans021.html

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cep/ans021.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!