• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のリモコンキーについて

先日、中古で車を購入しました。集中ロックの機能は付いていたのですが、リモコンキー式では、ありません。出来れば、リモコンでドアの開閉をしたいのですが、あとから、そういった機能は付けることが出来るのか??あと、どのくらい金額がかかるのか?? どなたか、詳しい方、同じようなことを解決された方、教えてください。 宜しく御願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 輸入車
  • 回答数3
  • 閲覧数214
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

出来ますよ。 私は昭和の物の車に付けています。 ドアロックンという商品です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 。 早速、調べてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

専門業者があるようですよ。下記です。

参考URL:
http://www.to-fit.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答、ありがとうございました。 車に関しては、全く知識がないもので、助かりました。

  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13023)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!