• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リモコンでドアロック・解除したときにウィンカーを点灯させたい

  • 質問No.697731
  • 閲覧数996
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 68% (113/164)

トヨタアリスト(8年式/147)に乗ってます、リモコンでドアロックの開閉時ハザードを点灯させたいと考えてます。
何をすれば良いのか、何を買うのか、全くの初心者分かりません。
どなたか教えてください、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (6/25)

チャレンジされるのも、よろしいかと思います。

ttp://www.yagisawa.net/
ttp://www.yagisawa.net/noah/oyuzuri.html
お礼コメント
kota2000

お礼率 68% (113/164)

こんにちは。
価格的には問題ないです、試してみる価値ありそうですね。このようなサービスがあると助かりますね!
投稿日時:2003/11/06 11:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (219/621)

こんばんは!
八木澤さんのHPから通販で買えます。
って…、No.3の方も同じですね(^^;かなり有名なようです。
装着するのも、それほど難しい作業ではないです。
お礼コメント
kota2000

お礼率 68% (113/164)

ありがとうございます。
価格的には問題ないのでチャレンジしてみようかと思います。
投稿日時:2003/11/06 11:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (43/156)

私も別の車に乗っていますが、アンサーバックキットを購入して自分で取り付けました。サンヨーテクニカ製のものがお勧めですね。お金に余裕があれば、ノータッチキーも購入すれば手がふさがっているときも近づくだけで自動で解錠されます。

私は自分で取り付けましたが、自信がなければオートバックスなどで取り付けてもらうといいでしょう。
お礼コメント
kota2000

お礼率 68% (113/164)

ありがとうございます。
ノータッチキーってとっても便利そうですね、このような製品があること自体知りませんでした。

取り付けは自分で頑張ってみたいと思います。
投稿日時:2003/11/06 11:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (31/98)

カー用品店でアンサーコールバックシステムをご購入されてはいかがでしょうか。車種別でハーネスを用意してあると思いますし、取り付けもやってくれると思います。
お礼コメント
kota2000

お礼率 68% (113/164)

ありがとうございました。
貧乏な私にはちょっと高いかな(笑)、ゆっくりのぞいてみます。
投稿日時:2003/11/06 11:20