• 締切済み

NECノートパソコン

NECのLL550/Kを使用しています。 不要なソフトを削除したいのですが、特に必要のないソフトを教えてください。 個人としてはカードを認識するソフトもいらないのですが。。。 お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Sa-pu-Li
回答No.2

各個人により使用するソフトなど違いますのでいらないソフトがどれとは一概には言えないが 極端な言い方すれば、人によってはIEやWMPなどの基本ソフト以外は全部いらないとも言えます。 まぁいらないと感じるソフトがあるならすべて削除してもいいとおもいますよ やっぱり必然だと思うソフトがあればそのソフトだけ入れればいいだけですし そうやってやってるうちにどのソフトが必要かわかってくるようになりますし、覚えもはやいです。

• sotom
回答No.1

必要かどうかは、ご自身で判断するものではないでしょうか? 逆に、何が必要なのかをじっくり見て考えて下さい。