• 締切済み

CD DVD が開けない

このファイルは開けません ファイル: AC.08 このファイルを開くには、作成元のプリグラムが必要です。インターネットで自動的にプリグラムを検索するか、 またはコンプーターにあるプログラム一覧から手動で選択してください。 webサービスを利用して適切なプログラムを探す。 一覧からプログラムを選択する。 上記のメッセージが CD DVDを開こうとするとでます。 何か必要なソフトがあるのでしょうか、

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>AC.08 AutoCADを使っていますか? 拡張子がアプリケーションと関連づいてますか? 拡張子を見て、例えば.jpgが.htmになってエラー発生とか。 画像ファイルを開くためのソフトがない場合、IrfanVi*wという画像編集ソフト(フリー)を使うのは?(対応する拡張子が多い) CADなら対応ソフトが必要です。

参考URL:
http://knowledge.livedoor.com/7126
回答No.1

PowerDVDというソフトが必要です