• ベストアンサー

ウェブカメラの動作

先日ここでカメラの画面が真っ暗だと質問させていただいた者です。BUFFALO BWC30L01SVAを使っています。自宅の同じPCで試してみたところ、認識はしており、テストをした最初の方は映像が映るのですが、10秒も立たないうちに画面が止まってしまいます。この場合PCの方に問題があるのでしょうか?説明の仕方が下手糞で分かりにくいと思いますがどなたか分かる方回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カメラの方の故障を疑いますね。 メーカでは対応してくれないのですか?

jac-k
質問者

お礼

とにかく店にもって行くしかなさそうですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>自宅の同じPCで試してみたところ 不具合の出る組み合わせで何度テストしても結果は同じでしょう 友人・知人のパソコンに接続するかそのウェブカメラを購入したショップで確認してもらうしかありません

jac-k
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。回答ありがとうございました。