• ベストアンサー

カーフィルムは外貼りしてもいいのですか?

フォレスターに乗っています。 カーフィルムを自分で貼ろうと思っています。 サイドはなんとか貼れてリアサイドに挑戦したのですが、熱線はあるし先端に金具はついているし 窓枠の部分はグラデーション調のシールが貼っているため、どうもうまく貼ることができません。 外貼りできれば一番いいような気がするのですが市販のフィルムを外貼りしても問題はないのでしょうか? ちなみに業者に依頼した場合は上の部分も全部綺麗に取り除いて貼ってくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

業者さんはきちんと見栄え良く貼ってくれますよ。 フィルムは柔らかく、傷つきやすいです。 外に貼ったらすぐに傷だらけになるし、耐候性もないのですぐにひび割れるか剥がれるでしょう。

smith84
質問者

お礼

そうですか、外貼りはNGなんですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

業者依頼が見栄えもよくなります。