• 締切済み

ペアリング…彼は買いたがらないのですが

付き合い始めて1年以上経ち、ペアリングが欲しくなりました。 付き合い始めの頃は、お互い「ペアリングはいらない」と話していたのですが… ペアリングをしている人をみたり、時々不安な気持ちになったりすると欲しいなと思うようになりました。 そこで、彼に何度も買おうと言ったのですが、いつも「いらないよ」「恥ずかしいじゃん」と軽く流されてしまいます(>_<) もともとアクセサリーをつけるタイプではないのですが、プレゼントしたネックレスは私が彼につけてあげるうちに時々自分でもつけるようになりました。 なので、今回もうまくつけてもらう(せめて買うだけでも…)方法はないかと思い相談しました。 ぜひ何か良い方法を知っている方や私と同じような経験のある方にアドバイスをいただけるとうれしいです♪

みんなの回答

回答No.5

あとは、恋空のペアリングのシーンを一緒に見て、いいな~♪とおねだりするとか、記念日におねだり。 いつもつけてくれるんじゃなくていいの、ペアのリングを2人が持っている、ってコトが大切なの!2人が赤い糸で結ばれてるのが見えるみたいな、そんな感じがするでしょぉ?って言ってみる、とか♪がんばれー♪

• 050801
回答No.4

No.1で答えている方と同様、あなたはリングで、彼にはネックレスにして身につけてもらうように、可愛くおねだりしてはどうでしょう? ただ、元々アクセサリーを付ける彼ではないというコトなので、せっかくあなたからのプレゼントのネックレスを自分からしてくれるようになったんですから、それとは別!同じ指につけててほしい!という気持ちがあるとしたら…それも分かります。 今度彼とデートする時、さりげなくペアリングの売り場を通って、あなたがはめてみた所を見てもらうとか! できるコトは何でもトライしてみましょ! 幸運を祈ります!

usshy_momo
質問者

お礼

たしかに、ネックレスにしてってお願いすれば買えるかもしれないですね!!言ってみます!(^^)! ペアリング売り場… そういえば、一度通ったことがあって、「買わないけど、もしつけるなら目立たないシンプルなのがいい」って言ってたのを今思い出しました。 そうですよね!何でもトライしてみなくては☆ 頑張ってみます(*^_^*)

noname#86559
noname#86559
回答No.3

こんにちは。 彼さんの 照れくさい気持ち わかります。 たまにネックレスをつける…との事なので はじめはそのネックレスに通して 身につけて頂いたらどうでしょう?

usshy_momo
質問者

お礼

私も友達の前とかでつけるのは恥ずかしいなって思うので、照れくさい気持ち分からなくはないのですが、やっぱり欲しくて…(*^^*) はい!徐々にネックレス→(いつかは)指と段階を追ってつけてもらおうと思います♪ でも、買うところまで持っていけるかが心配です。。。

• 80521255
回答No.2

ないと思います。 アクセサリーを着けたがらない人は、腕時計も鬱陶しく思いますから。

usshy_momo
質問者

お礼

そうなんですかー(+_+) でも、彼は腕時計は毎日つけてますし、もうちょっと頑張ってみます☆

回答No.1

男の人ってリングに抵抗あったりするんじゃないですかね。。。 ペアリング買ってあなたは指に、彼は革ひもに通してネックレスにしてみたらいかがですか? その方が彼の方も身につけやすいとおもいますよ☆彡

usshy_momo
質問者

お礼

やっぱり男の人は抵抗あるんですかね。 私の周りには、彼氏の方から買おうという人が多かったのであまり相談できず… >革ひもに通してネックレス プレゼントしたネックレスも革製だったのでつけてくれるかもです!! 試してみようと思います(*^^*) でも、買うまでが問題かもです…