-PR-
解決済み

シンジケートウォーズの武器

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50270
  • 閲覧数280
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (39/77)

研究が進むといろいろなアイテムが開発されますが、効果がいまいちわからないものがあります。
いったいどんな効果があるのかどなたかご教授願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

DISRUPTER(逆洗脳装置):敵に洗脳された市民を元に戻す兵器。元に戻すより殺したほうが早いし、敵が市民を洗脳することはまれだと思うんで、要らない兵器です。
SATELLIT RAIN:広範囲にわたって大ダメージを与える兵器。ただし自分も巻き込まれる恐れがあるんで、使った後は急いでその付近を離れないといけない。使用すると「ピロリ」と音がしてすこしすると空から極太ビームが降ってきます。あとマシンによっては、これを発動させるとゲームが強制終了してしまうことがあります。これに関しての原因は不明。マシンに対してかなりの負荷がかかるのか、バグなのかはわかりません。
CHROMOTAPは多分CHROMOTARだと思うんですが、新世紀教会のみ使用可能な体力回復装置。死体からエネルギーを抽出して自分の体力を回復させるものなんだけどこれもあまり使えないと思う。体力は基本的に自動的に回復するし、緊急時はオートメディキットやメディキットで回復させると思うんで、これもあまり必要ない兵器。
お礼コメント
knyacki

お礼率 50% (39/77)

ありがとうございました。SATELLIT RAIN はいつも使用すると、強制終了の状態でしたのでやっと謎が解けました。
ひょっとしたら強制終了する武器ではないかと思ったこともあります(^^;(これぞ最終兵器)
投稿日時 - 2001-03-13 06:57:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

全部あげるとかなり長くなるので、わからないものをリストアップしてください。
補足コメント
knyacki

お礼率 50% (39/77)

これはすいません。
とくにわからないのは、
DISRUPTER、SATELLIT RAIN ,CHROMOTAPの3種類です。
投稿日時 - 2001-03-12 06:51:12

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ