• ベストアンサー

東京ドーム座席表の見方

東京ドームで行われる巨人戦の座席(外野指定)なのですが 〇〇列〇〇〇番といった表記なのですが この「〇〇列」と言うのは縦列(前後)の事を言うのでしょうか? (「〇〇〇番」は横列(左右)の番号?) 東京ドームの座席表を見たのですが今ひとつ分からないので 御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

以前私が、東京ドームに行ったときには、仰る通り○○列○○○番(例:3列600番)の列は縦の列(前後関係)、番は横の列(隣関係)になっていましたよ。 列の数が少ないほうが前のほうになっていました。

crockett
質問者

お礼

実は私も行った事はあるのですが・・・覚えていませんで(^^; 早速の御回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kubokazu
回答No.2

○○列は何列目かということなので縦のことです。 ○○○番は座席番号なので横のことです。 座席番号は縦1列同じになります。

crockett
質問者

お礼

有難う御座いました。今回は先着順でポイントをつけさせて頂きます事を御了承下さい。