• ベストアンサー

大学評価時代?

よくニュースとかで出てくる「大学評価時代」って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafe_bmw
回答No.1

そのニュースが読まれている文脈にもよりますが、「大学(が)評価(される)時代」のことではないのですか。 生徒が先生に評価点を付ける制度もそこここで導入されているようですし、少子化に伴って人気のない大学・短大は改めてその存在価値を問われている時代でもあると思います。

その他の回答 (1)

• potachie
回答No.2