• ベストアンサー

アメリカ留学について教えて下さい。アメリカの大学の評価がされているUS

アメリカ留学について教えて下さい。アメリカの大学の評価がされているUS News world report 誌とはどんな本ですか? ここに50~80位に掲載されている大学ってどんな大学がありますか? またこの本はどこで手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。オンラインでも見られますよ。↓ http://colleges.usnews.rankingsandreviews.com/best-colleges/national-universities-rankings これは州立、私立一緒になっていますが、州立だけ、私立だけのランキングもあります。 http://colleges.usnews.rankingsandreviews.com/best-colleges