• ベストアンサー

英語で「あ、・・・」の言い方は?

PeachPowerの回答

回答No.3

こんにちゎ!留学中の中3です!アメリカに来て4年目です!英語には問題ありません! 「あ、ごめんまちがえた」...oh oops i got it wrong; oh oops i missed it 「あ、こけちった」... OMG i tripped over 「あ、ここ間違ってるよ」... oh i think this one is not right 「あ、まじで?」...oh really?; oh seriously? 「あ、そうなんだぁ」...oh really? ;is that so? 「あ、あれ?」...ah wait; wait what? ↑↑とかはアメリカ人の子たちが一般生活で使うかんじです。現代語?みたいなのです!