• 締切済み

ファイルが送れません。

宅ファイル便で圧縮したフォルダを送付しているのですが、 送信後何度やっても固まってしまいます。 送信がちゃんとできたら送信確認画面が出るのですよね? どんな問題が考えられますか? 初心者で、無知で申し訳ないのですが教えてください。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

これまで送信に成功した事があるのでしょうか。 原因はわかりませんが、例えば小さな1つのファイルで試してみるなどしてみてください。 「送信がうまくできない、送信画面が進まない」 http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1001#qap こちらを読んでみて確認してください。 それでもできない場合は、こちらから「宅ふぁいる便」を運営されているところへ問い合わせできますので、ご利用ください。 https://wwwe.filesend.to/inquiry/mail_info.phtml

• a0832669
回答No.1

E-Mailでのことですか? PCが固まるということで理解すると、ファイルが大きすぎる事が考えられます。2MB以上あるいはそれ以上の容量がありませんか? きちんと送られたら送信済みボックスに送られたメールが入ります。送信ボックスに入ったままになっていれば上記のことがほぼ、考えられることです。 もし、そうであれば、分割して送付することをお勧めします。