• ベストアンサー

デフラグ と フォーマット どう違うの?

デフラグ と フォーマット どう違うの? HD USBメモリ FD SSD

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.2

簡単に言って デフラグ:バラバラに並んで記憶しているデータを順番に並べかえ整理する フォーマット:データを消して空の常態する ことです。

その他の回答 (1)

回答No.1

デフラグ…並び替えて整理整頓すること。 フォーマット…全てを廃棄し更地にすること