• 締切済み

ニコニコ動画にアップロードできません

ニコニコ動画にswf動画をアップロードしようとしたら、「アクションスクリプトを含む動画のアップロードはできません」と言われました。 なので、動画からアクションスクリプトを取り除く方法を教えてください。

• Flash

みんなの回答

回答No.2

アクションスクリプトは、編集したソフトによって消し方は異なります そのようなエラーが出るようならアクションを削除すればよい。 名前の横に(S)っと書かれているのもアクションスクリプトなので注意。

• BlurFiltan
回答No.1

手厳しい書き方ですが,  SWF の作者なら SWF 内にスクリプトを書かなければ良いだけで,  SWF 内にスクリプトを書かないようなムービーの作り方をすれば良いだけです。 ということになると思います。 SWF の作者でないから 「SWF 内のスクリプトを使わないムービーの作成のしかた」 ではなく 「動画からアクションスクリプトを取り除く方法」 をご質問になっているわけでしょう。 他の人の作った SWF をアップするのはどうかと思いますが。 (私は多数のSWFを作成してネット上に公開している者です。このカテゴリの回答者の方はたいてい同様だと思います。) 勝手な決めつけの部分も多々あるので, 一応,補足要求 ということで。