• ベストアンサー

ASでの動画ファイルの読み込み

こんにちは。 Flash ではアクションスクリプトを使って、LoadMovie で swf を読み込めるようですが、 同様にしてアクションスクリプトを用いて avi や mpg 動画ファイルの読み込みはできないのでしょうか? swf、サウンドの読み込みのようにパス指定ができればよいのですが。

• shu_a
  • お礼率88% (16/18)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UNAHO
回答No.1

一度aviやmpgをswfにして、それをASで読み込んで使うしかないように思います。

shu_a
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 動画ファイルは読み込めないのですね。 どうしてもアクションスクリプトだけで動画を作成したいので、多数の画像を貼り合わせて動画を作りたいと思います。