• ベストアンサー

ニコニコ動画にswfゲームをうpしたいのですが

ニコニコ動画にswfゲームをうpしたいのですが 「アクションスクリプトを含むSWFファイルは投稿できません」と出ます。 どうしたらうpができませんどうしいたら出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

釣りにマジレスかなぁ? >H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル40MBまで (最大ビットレート600kbps) >その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまで と言う事なので、SWFファイルは投稿できません。

gagagag171
質問者

補足

ニコニコ動画(秋)になってからNMM(ニコニコムービーメーカー)でSWFファイルが投稿できるようになりました。

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.2

>SWFファイルが投稿できるようになりました う。。。これ、知りませんでした。 申し訳ありません。 でも、イベントドリブンなアクションスクリプトが 書かれたモノでも(秋)ではOKなんですか? (以前そう言う事があったようですが) やはり、それはできないのでは? つまりエラーメッセージのとおりではないかと。

gagagag171
質問者

補足

自分そう思ったんですけどこの動画ではゲームがうpされています http://www.nicovideo.jp/watch/nm4844684