• ベストアンサー
  • 困ってます

ニコニコ動画へのアップロード

ニコニコ動画に動画をアップロードしたんですが、 検索してみても投稿した動画が出てきません。 動画が出るまで時間がかかるんでしょうか?

noname#58303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#53661

すぐには出てきません。時間帯にもよりますがアップロード完了後、1時間くらいかかる場合もあります。また一度削除したりすると検索してもまったく表示されなかったりする場合がありますのでご注意を。

質問者からのお礼

時間がかかるんですね。 ご回答ありがとうございました!