• 締切済み

ニコニコ動画でアップロードする時

ニコニコ動画でアップロードするとき、投稿する動画を選ぶところで決めて利用規約に同意し動画をアップロードのところをクリックしても先に進みません。 WMVを使ってるのですがどうしたらいいでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。どなたかよろしくお願いします。

• jeks
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• zekusut
回答No.1

そのまま動かず10MBで5分かかりますね 結構、投稿には時間かかりますよ

jeks
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます。 でも、1時間ぐらい待ってるのですが進みません 目安時間はどのくらいなんでしょうか?