• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本にいてDOCOMOの携帯でタイのタイ人の携帯にTELする場合安くする方法は?

お尋ね致します。 日本国内から、DOCOMOの携帯電話でタイに住んでいるタイ人の携帯電話にかける場合、1分100円以上かかりました。 これを安くする方法はありませんか? 宜しくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hirano_
  • ベストアンサー率42% (19/45)

ブラステルはどうでしょうか。最初の設定が面倒ですが毎分40円程度。プリペイドが基本ですが、オートチャージもできます。SMS送信なんか超便利かも。

参考URL:
www.brastel.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。 1分23.5円で話せるのですね。登録してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

あらゆる電話会社と国際契約をしてください、後は最初の識別番号を変えるだけで安い電話会社を選べます、また主さんの携帯が世界対応機なら設定により自動的に安い電話会社を選択する機能があります ご注意ダイヤルアシスト番号を登録し契約しないと使えません後はふつうにかければ機種が自動的に安い電話会社に接続してくれます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しい中、早速のご回答を頂きまして誠にありがとうございます。 そのような機能がある事は全くしりませんでした。調べてみたいと思います。ありがとうございました。