• ベストアンサー

GBA-SPの電池

GBA-SPの充電池についてなんですが電池に寿命がきた場合ACアダプターを付けたりしててもGBA-SPの起動ができなくなったりするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goojunne
回答No.1

聞いた話なんで恐縮ですが、 SPは電池がダメになるとACアダプタつけても 起動できなくなるらしいですよ。 DSは、電池がダメになってもACアダプタで 遊べるらしいです。 どうしても気になるなら任天堂に直接聞いてみては?

1931
質問者

お礼

回答ありがとうございました。新しいバッテリーを買おうと思います。