1931のプロフィール

@1931 1931
ありがとう数246
質問数88
回答数38
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
45%

  • 登録日2004/10/19
  • PSP専用ケーブル、買わなきゃダメ?

    ゲームアーカイブでゲームを購入してPSPにDLしようと思ってます。 公式サイトで手順を調べてみると、DLするにはPSPとPCを接続しなきゃいけないとありました。 そのための「専用ケーブル」が売られていますが、私はメモリースティックをUSBでつなぐケーブルを持っています。これで直接メモリースティックにゲームをDLする、というのは可能なんでしょうか。 できれば無駄な買い物はしたくないので(汗 ずぶの素人な質問で済みません、アドバイスお願いします。

  • 打ち切りみたいな終わり方

    打ち切りみたいな終わり方なったアニメを教えてください。

  • 肝臓の辺りのおもーい痛みは?

    最近、肝臓の辺りになんともいえないおもーい痛みが走ります。ウーンとうなりたくなる様な痛みです。2年位前から時々痛くなったりすることがあったのですが、その時はお酒の飲みすぎだろうと思って過ごしてきました。ここ1ヶ月位毎日のように気になる感覚があります。何か悪い病気なのではないか心配です。どなたか、こんな症状になった事がある方、または、詳しい方おりましたら、おしえてほしいです。もう少し様子を見てから病院へ行こうかと考えていますが、その前に投稿してみようと思った次第です。

  • 亀田興毅は誰にでもタメ口を使うのか?

    亀田興毅の実際の人間性はさておき、例えば前田日明に対してタメ口を使えるのだろうか。。。 彼は一貫してタメ口ですが、やはりタブーな相手もいると思うので。

  • K-1とPRIDE

    格闘技のK-1とPRIDEどっちが好きですか? できればそんな格闘技は興味ないけどやってたら見るって層の人にもお聞きしたいです。 どっちも全く興味ない人は書き込まないでください。