• ベストアンサー

メールって・・・

-Ichigo-の回答

• -Ichigo-
回答No.1

まず、「私は誰でしょう?」などといったメールはウザがられます。「この前、教えてもらった○○だけど・・・」という風に続けるといいでしょう。ポイントは、難くならずその地方のしゃべり方(方言)でメールを書くといいとおもいますょ。ぢゃぁ、ガンバってください。

noname#4132
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も『私は誰でしょう?』といった類のメールはうざいだろうなぁと思います。そうやって送った!っていう話を聞いても『いいのか?』って感じです。それに対して『うざい』って言っているのも聞いた事があるので。 で、アドレスを教えてもらった時に『じゃぁ今から送るね』といって送って、登録してもらったので、自己紹介?的な始め方はできないんです。普通の会話的な始め方はどうすればいいですかね?