-Ichigo-のプロフィール

@-Ichigo- -Ichigo-
ありがとう数30
質問数0
回答数51
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

合格☆ ィェィ!(^。^)

  • 登録日2003/01/10
  • ハードディスク完全消去

    ハードディスク内の全データの消去方法を教えて下さい パソコンを償却しようと思うのですが、データを完全に消去したいのです よろしくお願い申し上げます

  • メールって・・・

    中3の女子です。何度か相談させてもらってますが、またお願いします。 この前好きな人のアドレスを聞きました。今まで『教えて!』っていう一言を言う勇気がなくて言えなかったんですけど、卒業式の日に頑張って言いました。それで教えてもらったんですけど、どうしたらいいか分からないんです。どうも思ってないって言ったら失礼ですけど、ただの男友達には普通に送れるんです。でも好きな人には『いま送っていいかなぁ』とか『ってゆうか私からメールきて迷惑じゃないかなぁ』など、いろいろ考えてしまって全然送れないんです。メールと普通の会話だとやっぱり違うなって感じました。顔を見て話すほうが私は話しやすいんですよね・・・。そのときの状況?が分かるので、話し掛けやすいし話しやすいなぁって。 でもせっかくアドレスも聞いたんだしメールしたいです。教えてもらってから数回しかしてないので・・・。どうやって送ればいいでしょうか?嫌われたくないし、うざがられたくないので、そうゆう風に思われない送り方というか言葉ってどうゆうものでしょうか?ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#4132
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • メールって・・・

    中3の女子です。何度か相談させてもらってますが、またお願いします。 この前好きな人のアドレスを聞きました。今まで『教えて!』っていう一言を言う勇気がなくて言えなかったんですけど、卒業式の日に頑張って言いました。それで教えてもらったんですけど、どうしたらいいか分からないんです。どうも思ってないって言ったら失礼ですけど、ただの男友達には普通に送れるんです。でも好きな人には『いま送っていいかなぁ』とか『ってゆうか私からメールきて迷惑じゃないかなぁ』など、いろいろ考えてしまって全然送れないんです。メールと普通の会話だとやっぱり違うなって感じました。顔を見て話すほうが私は話しやすいんですよね・・・。そのときの状況?が分かるので、話し掛けやすいし話しやすいなぁって。 でもせっかくアドレスも聞いたんだしメールしたいです。教えてもらってから数回しかしてないので・・・。どうやって送ればいいでしょうか?嫌われたくないし、うざがられたくないので、そうゆう風に思われない送り方というか言葉ってどうゆうものでしょうか?ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#4132
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 格ゲーって?

    格ゲーとは?どうやって行うゲームですか?

  • 高校合格祝いの相場は?

    こんにちは(*^▽^*)ノ 先日、主人の弟が高校入試に合格しました。 今週末に主人の実家へ帰る予定なので、その時に何かお祝いの品を渡したいと考えています。 そこでお伺いしたいのですが、高校合格祝いの相場っておいくらぐらいなのでしょうか? 結婚以来初めてのことなので、まったく分かりません。 もちろん気持ちの問題だとは思いますが、大体でけっこうですので、 皆様はおいくらくらいの品をプレゼントなさったか教えて下さい。よろしくお願いします。