• 締切済み

字の大きさを固定する方法

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.1

情報をあまり伏せられるとよくわかりません >なんか変なソフトをダウンロードしたせいか それは何です? >ページを開くと なんのページです?WEBページ?MSオフィスか何か? どんなアプリケーションで開いてます? >自分の好きな文字の大きさのままで固定することってできないんでしょうか。 WEBブラウザの場合、自分でスタイルシートを作成する(または人の作ったもので気に入ったものを使用する)ことで対処できると思います。 私はスタイルシートは詳しくないですが・・・