• ベストアンサー

失業中の副業について

現在退職をして失業中なのですが、 やりたいと思っていることがあり、教育訓練給付制度を設けているスクールへ行こうと思っております。給付は修了後に一定の額しか貰えません。 そこで、通学中にアルバイト、アフィリエイトなどの副業を行おうと思っております。失業給付の場合は問題あるかと思うのですが、 教育訓練給付の場合は問題ないと考えておりますが、大丈夫でしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここは一旦締め切って、次で再質問した方がよりよいアドバイスが早く頂けると思いますよ。 》http://okwave.jp/213/618/c619.html