• 締切済み

ダイレクトメール

DMの効果の分析方法を教えてください。 個々の分析手法はよくわかるのですが、全体で見たとき どう判断したらよいのでしょうか。 定性面での評価方法などあるのでしょうか? よろしくお願いあします。

みんなの回答

• sasurai2
回答No.1

もう少し詳しく教えて下さい。 よく分かってらっしゃる個々の分析手法とはどのようなものですか? 定性評価、というのは何でしょう。アンケートDMなんでしょうか? DMの目的は販売なんでしょうか? イメージしているジャンル(何のDM)など挙げられればお願いします。