• 締切済み

天地真理が唄った「シュガー・ベイビー・ラブ」の歌詞

今は昔、 天地真理のライブ録音テープで、聴いた覚えがあり、 歌詞(日本語入り)を知りたいと思っています。 曲目は、 「シュガー・ベイビー・ラブ」 「ジョニー・エンジェル」です。 今になって、この音源のCD盤が出ているようで、曲目リストまではヒットしたのですが、歌詞となると、一部分で途中までしか記憶にのぼってきません。 もし、実際にお手元にこのCDをお持ちの方がいれば、 2曲の歌詞(意訳した日本語で唄っていた)を教えていただきたいです、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 わたしが知ってるのは、その後にカバーしたウインクのですが。 シュ◎ーベイビーラブ 愛なんて 知りたくないわ シュガー◎イビーラブ くちびるに 涙のルージュ 木曜にバラを買い 手紙を そえて ◎ンリーサンデー 部屋の隅 枯れてたブーケ シュ◎ーベイビーラブ 片思い 切ない夜も シュガー◎イビーラブ 夢で会う あなたは優しい ひそやかな 恋の火を 消さないで 消さないで

zosterops
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 恐縮ですが、私が知りたいのは、天地真理の歌詞なのです。 覚えている限り書いてみます。 シュガー・ベイビー・ラブ(×2) 別れたの、二人は、 どうしているかしら、あなた、 もう一度、会いたいの、あなたに、 シュガー・ベイビー・ラブ(×2) どこかに、消えたの。 ~台詞~ <もう少し、歌詞があったはず> どなたか、すべてご存知の方、おられませんでしょうか。