• ベストアンサー

マライアキャリーのVision of loveの歌詞

マライアキャリーのVision of loveの歌詞の日本語訳を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意訳で良ければ。 「Vision of Love」 Mariah Carey  あなたは私を親切にもてなしてくれた  甘い運命が私を絶望から救ってくれて  私を待っていた人のところへ運んでくれた  あなたは長い時間を要したけれど  私は信じ続けていた  いずれにしても私が必要としていた人が  ついに私を見つけてくれたのだ  私は愛の絶景を見た  それはあなたが私に与えてくれたものだった  私は毎晩祈っていた  とても孤独だった  疎外されて苦しんでいた  1人で全てを背負い込んでいた  強くいなければならなかった  でもそれは信じていればこそ  今、私は自分が想像していた場所を  見つけることに成功したことを実感する  私は夢を実現させた  そして現れた愛を目に見えるようにした  私はとても元気になって  天が私に贈ってくれた答えを  受けられたことにとても感謝している  あなたは私を親切にもてなしてくれた  甘い運命よ  あなたがこんなに近く私のそばにいてくれることに  永遠に感謝する  毎晩祈っていた  とても誠実に  私が必要としていた人が  ついに私を見つけてくれたことが分かった

peggysue
質問者

お礼

どうもありがとうございます! これですっきりしました!