• ベストアンサー

歌詞がわからない!

エアロスミスの「エンジェル」の2番の意味で言うと「俺は骨のもらえない犬だ」みたいな所の歌詞がわかりません。 CDでは何故か歌詞が落ちていて・・・。 ミスプリでしょうか?日本語訳のとこは書いてあったのに・・・。 わかる人は教えてください。

• sami3
  • お礼率87% (353/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLに、歌詞が載っています。 『a dog』からの部分だと思います。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?aerosmith..big_ones..angel

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?aerosmith..big_ones..angel