• ベストアンサー

ドレスを着るのですが…

8月に成人式があり、ドレスを着ます。ドレスって言ったら結構露出しますよね? 私は胸が小さいので…皆に笑われそうで怖いです。 限りなくAカップに近いBカップて感じ?なんですけど… 谷間なんてありません(´;ω;`) ドレス着るんだったら、見せかけでも谷間を作りたいです!笑 ちっさい胸でも谷間できるようなアイテム知ってる方、もしくは 使ってるという方教えて下さい!(´;ω;`) お願いします(>A<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 下着を通常着けますよね その上にボディスーツを着用してください しっかりしたタイプでも薄手でも良いです そこにブラパットを着けて(2~3枚つけると綺麗になります) ドレスを着ていただくと良いですよ

namichara
質問者

お礼

ボディスーツにブラパット3枚… かなり盛れそうですね!! ちなみにボディースーツはどこのものがおすすめですか?(^^)

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#1です わたしは薄手しか着た事はないですが こんな感じです http://store.shopping.yahoo.co.jp/treasure-cooky/balletinner.html ただこれですと あとで使い道がないと思いますので 普通の下着メーカー(シャルレとかね、ワコールとか)のボディスーツで良いと思いますけど

namichara
質問者

お礼

シャルレやワコールのボディースーツ調べてみます★大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました(^^)

• usamr
回答No.2

まずは、ご成人おめでとうございます! 今のブラはパッドの入っているものが主流のようですから その中で、貴女の胸にあったものを探されると良いと思います。 売り場で店員さんにアドバイスしてもらいましょう。 ブラだけでは満足できないようでしたら シリコン樹脂製の特殊パッドもあるようですので(先日ネットオークションでみかけました) そちらを利用なさってはいかがでしょうか。 まぁ、そこまでする必要があるかどうかですが・・・ 成人式のドレスはそれほど大胆に胸の開いたものは着ませんよね? 胸の大小よりもデコルテのお手入れをしっかりなされば 美しく着こなすことができるとおもいますよ。 向きが向きですので・・・ ボリュームより初々しさや品といったことに重点をおいたドレス選びをなさるとよろしいかもしれませんね。

namichara
質問者

お礼

胸よりもまずはドレスですよね!笑 良いものを見つけます(^^)ご回答ありがとうございました★