• ベストアンサー

ドレスを着るのですが…

8月に成人式があり、ドレスを着ます。ドレスって言ったら結構露出しますよね? 私は胸が小さいので…皆に笑われそうで怖いです。 限りなくAカップに近いBカップて感じ?なんですけど… 谷間なんてありません(´;ω;`) ドレス着るんだったら、見せかけでも谷間を作りたいです!笑 ちっさい胸でも谷間できるようなアイテム知ってる方、もしくは 使ってるという方教えて下さい!(´;ω;`) お願いします(>A<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 下着を通常着けますよね その上にボディスーツを着用してください しっかりしたタイプでも薄手でも良いです そこにブラパットを着けて(2~3枚つけると綺麗になります) ドレスを着ていただくと良いですよ

namichara
質問者

お礼

ボディスーツにブラパット3枚… かなり盛れそうですね!! ちなみにボディースーツはどこのものがおすすめですか?(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#1です わたしは薄手しか着た事はないですが こんな感じです http://store.shopping.yahoo.co.jp/treasure-cooky/balletinner.html ただこれですと あとで使い道がないと思いますので 普通の下着メーカー(シャルレとかね、ワコールとか)のボディスーツで良いと思いますけど

namichara
質問者

お礼

シャルレやワコールのボディースーツ調べてみます★大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.2

まずは、ご成人おめでとうございます! 今のブラはパッドの入っているものが主流のようですから その中で、貴女の胸にあったものを探されると良いと思います。 売り場で店員さんにアドバイスしてもらいましょう。 ブラだけでは満足できないようでしたら シリコン樹脂製の特殊パッドもあるようですので(先日ネットオークションでみかけました) そちらを利用なさってはいかがでしょうか。 まぁ、そこまでする必要があるかどうかですが・・・ 成人式のドレスはそれほど大胆に胸の開いたものは着ませんよね? 胸の大小よりもデコルテのお手入れをしっかりなされば 美しく着こなすことができるとおもいますよ。 向きが向きですので・・・ ボリュームより初々しさや品といったことに重点をおいたドレス選びをなさるとよろしいかもしれませんね。

namichara
質問者

お礼

胸よりもまずはドレスですよね!笑 良いものを見つけます(^^)ご回答ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォーマルドレスで出来る谷間を隠したい

    来月、大切な友人の結婚式があります。 私が胸が大きく、なかなか入るサイズのドレスがありません。 苦肉の策で買った通販のドレスは、入ったものの胸がフルオープンで、みっともない谷間が出来る上に、ぽっちゃりさん用の為そのまま着ると妊婦さんに見えます。 金銭的にも余裕がないので、このドレスを使って出席したいのですが、流石にみっともないですし… 胸を小さく見せる方法や、谷間をかくす方法が知りたいのですがどなたかご教授いただけないでしょうか! ちなみに、私としてはキャミソールようなものを中に着て隠したり、ストールを前でむすんで隠せたらなと思ってます。 腰にベルトをまくことも考えていますが、マナー的にどうなのか…。 そのような場合に、どういう感じのものがいいとか、アドバイスありましたら併せてお願いいたします!

  • ドレス用下着(女性の方)

    先日12月の挙式が決まり、会場も予約することができました。 『とりあえず一度ドレスを着てみませんか?』ということで憧れのドレスを着ることとなりました。 その際に『ではこの下着に着替えてください』とドレス用のブラを貸してくださいました。 おなかの部分もつながっていて、背中が見えても大丈夫なものでした。 『ドレス用の下着はワンサイズ下を選ぶものですよ』よ出されたものが普段より3カップ下のものでした。 洋服を着るとどうも胸がなく見える傾向があるからだとは思うのですが・・・ 当然カップに胸が収まるわけでもなく、ワイヤーも胸の途中で。 さらにパットを胸の下の方に入れてくださいといわれました。 しかし、担当してくれた人はそのままドレスを着せてくれました。 ビスチェタイプのドレスだったので、胸の上や脇のまわりの肉がプニプニ(笑) ちょっとどうなの?と思ってしまいました。 ドレス用の下着のサイズは普段と同じではいけないのでしょうか? また、どこのメーカーがおすすめですか?

  • 着物とドレス

    まだ何年か後にはなりそうですが、 結婚式を神前かチャペルかで悩んでいます。 気が早いですが・・・笑 私は167cmで60kgのちょっと太めで、 肩幅がかなりある(いかり肩)のと胸が大きいのと あと二の腕がかなり太いのが悩みです。 とにかく太い二の腕なので、 ドレスで露出するのはかなり躊躇われます。 神前だったら今流行っている黒引き振袖が素敵だな~ と思うのですが、 首がとにかく短く、顔もぽっちゃり、さらに肩幅があるせいか 成人式の振袖姿は・・・なんとも悲しいことになってしましました。 いったい私は何を着ればいいのか、 アドバイスをお願いします!!!

  • 成人式のドレス…教えてください!

    来年11日に成人式を迎えるものです。 私はアメリカとのハーフでかなりの外人顔なので(金髪です) 振りそでは着たくないのです。みんなと同じなのがイヤだ、 ということもあります。あと、似合わないです。 また、小学生の時私はいじめを受けていました。男子全員に。 でも今はモデルとして活動する充実した日々です。 成人式であったときに「いじめたりしなければ」って 自分から謝りたくなるように自分を磨いてきましたが…。 ドレスだけがどういったものにしたらよいのか全く決まらないのです。 レンタルでもよいかと思ってますが購入でもよいかと思っています。 ただ、露出が多くなりすぎて浮いてしまったら最悪です… 空調も振りそでに合わせてあるらしいとも聞きました。 よいドレスショップかレンタルショップ、またはドレスの形状や、 マナーとして控えた方がいい露出度と色などあれば教えて頂きたいです。 参考にさせてくださいませ。

  • ドレスが決まりません・・・!

    こんにちは。 来春5月に挙式する者です。 今まで30着ほどのドレスを試着しましたがまったく決まりません(>_<) 最初、少し個性的というか(衣装店の店員さんにも「個性的なのが似合いそうですね」と言われました)、 刺繍が凝っていたり、ラインがエンパイヤっぽくなっていたりと、そういうのを探していました。 でもそういうのって見た目はかわいいんですが実際着てみるとイマイチだったり、 1回しか着ないドレスなのにこんな変わってるのでいいんだろうかとか思ったりで、決められずにいました。 そしてなんのへんてつもないふわふわのプリンセスラインのドレスも何着か着てみましたが、 どこかで見たような感じでぐっとくるものがないというか。 きっとドレスって招待客の人はそんなに見てないと思うので、とりあえず自分が納得したものを着たいんです・・・。 (でもやっぱり見る人は見ると思いますし、写真写りもキレイな方がいいなぁとか考えます^^;) 本当にあせってきました!! 2店見ているのですが、どちらからも「うちで決めて欲しい!」と詰め寄られ、行くのが憂鬱になってきます。 本当に気に入ったドレスが見つかった方で借りたいのですが「とりあえず仮契約を・・・」と言われ、かわすのが大変です。 (実際、A店はドレスはかわいいのが多いけど高い、B店はドレスはまぁまぁだけど安いというのがあり・・・ B店でかわいいのを見つけれたら最高だなぁと思う反面、店員さんの印象はA店の方が良かったりで) 彼や母にも見てもらってますが、なかなか意見が一致しません。 みなさんはどうやってドレスを決められたのでしょうか!? わけがわからなくなってきました(@_@;) アドバイスよろしくお願い致します☆

  • 胸が小さい人のウエディングドレス

    入籍が決まりました。 式を挙げるかはまだ決めていないのですが、記念に写真だけは最低でも撮る予定です。そこで心配なのは私に合うサイズのウエディングドレスがあるのか?ということです。というのも私は胸がとても小さいのです。ドレスは胸元が大きく開いたものも多いしドレス用の下着をつけるのですよね?私はAカップでも余裕があるくらいの小さい胸です。そんな人に合う下着があるのか?身長は159で体系は普通の人より痩せている方だと思います。こんな私でもドレス着ることできますか?また胸の小さい人で着やすいタイプのドレスの形とか教えて下さい。(ビスチェがいい、など)お願いします。

  • 胸の谷間

    胸の谷間にあこがれています。そこで高かったけど思い切って、ヌーブラを買いました。が、Aカップの私には谷間が出来ませんでした。ヌーブラを上手く使いこなしている方で、うまく谷間の作れる方、コツを教えてください。

  • 冬のドレスの選び方

    ドレスの選び方について悩んでいます。 チャペルで挙式をする場合、最後は外に出て フラワーシャワーなんぞ浴びたいと思っているのですが(笑)、 冬に肩や胸のあたりを露出したまま外に出て行った場合、 かなり寒い思いをしなければなりませんよね?? ドレスを選ぶ時点で、厚手の生地のものや袖がついたものを選ぶように心がけるべきでしょうか? でも、デザイン的には袖がついていないものを着たいのです。 この場合、ボレロ等の肩にかける小物をオプションでつければいいのでしょうか? 冬の時期にチャペルでの挙式経験のある方、ご意見を是非参考にさせてください。

  • 胸から上に露出しているドレス

     女性の方に聞きます。 芸能人(女優)が着ている、胸から上に露出している。 ドレスがありますが、肩にヒモなどを固定していないので、ずれ落ちないのか気になります。どのように固定しているのですか?  そのドレスについて詳しく教えてください。

  • 下着のサイズの選び方(女性の方お願いします)

    自分に合ったブラがよく分からず悩んでいます。 私はトップとアンダーの差が12cmなのでBカップだと思い、ずっと選んでました。 なんですが、先日下着屋さんで大きさを相談してみるとDカップをすすめられました。 確かに私は左右で大きさが結構違い、Bだと大きいほうの胸がカップからあふれてしまうことが多々あり、初めてDをつけるとすごく胸が安定しているように感じました。 でもどう見ても・測っても私の胸はDカップもないです。 胸も多分わりと離れているほうなので、谷間なんて見る影もありません。 こんなんでDを使おうなんて、すごく頑張っちゃってるみたいで買うのも人に見られるのも恥ずかしいです… みなさんブラは、どのようにして選ばれてますか? アドバイスをおねがいいたします…

このQ&Aのポイント
  • Microsoft365のサブスクリプションの準備ができていない場合、特定のメッセージが表示されることがあります。
  • このメッセージが表示される原因は、おそらくMicrosoft365のサブスクリプションを購入または更新していないためです。
  • サブスクリプションを準備するには、Microsoftアカウントにログインし、サブスクリプションの購入または更新手続きを行う必要があります。
回答を見る