• 締切済み

高校数学の参考書

高2で偏差値が65ぐらいの者です。 今、数学IAIIBにおける参考書を探しています。 何かいいものがあれば教えてください。 また、旺文社の標準問題精講か河合出版の文系数学のプラチカか東京出版の1対1対応の数学かのどれを買おうか迷っています。 おすすめはどれですか?

みんなの回答

回答No.1

既に答えたはずだ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5014135.html 参考書には、相性というものがある。 例え、人に良くても、自分に良いとは限らない。 書店で、実際に自分の手にとって、自分で判断しろよ。