• ベストアンサー

Internet Explorer を使っている人で、画面にURLが出ないので困っている

私の友人で、インターネット・エクスプローラ7を利用している人で、なぜか画面上部のURL・アドレスが出ない人がいます。ツールバーの「表示」からいろいろやってみるのだが、どうしてもURLのバーが出ないのですね。一旦、IEを削除して新たにインストールするとか、なにか方法ありますか?大変困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• thirdforce
回答No.2

ツールから、インターネットオプションをクリックして、 詳細設定での、画面で、リセットを、クリックしてみてください。

• te12889
回答No.1

まず、「表示」メニューの「ツールバーを固定する」にチェックがあれば、はずします。 次に、同メニューの「アドレスバー」にチェックを入れます。 ツールバーの右端のほうにアドレスバーの先頭部分が見えるはずですので、マウスで左端まで引っ張り出します。 ツールバー全体の配置が決まったら、「ツールバーを固定」します。 ・・・ってな感じでどうでしょう。