• ベストアンサー

これからどうすれば・・

yuknyaの回答

• yuknya
回答No.2

同じような境遇の人がどんな風にがんばっているか、 聞ければ一番、参考になると思います。 次のサイトはお役に立てませんか? 勉強の手段もいろいろあります。 同じような境遇の方はたくさんいらっしゃいます。 そちらのサイトでの掲示板で情報交換しても良いかも知れませんね。 興味がありましたら、一度掲示板をのぞいてみて下さい。 もし、そちらで質問される場合は、こちらを締め切りにした方が良いですね。 http://www.stepup-school.net/

参考URL:
http://www.stepup-school.net/
niccochan
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考になりそうなサイトを教えていただいて嬉しいです。 もう少し詳しく見て見ますね。 そうですね、同じような立場の人だとためになりそうな 情報が得られそうです、有難うございました。