• ベストアンサー

気になる人から・・・

気になる彼から近いうちに遊びにいこうね、とメールで来てから連絡が来なくなりました。 おやすみメールだったので特に返信しませんでした。 たぶん私から誘えば遊ぶんだと思うんです。(彼は断りはしないと思います) でもこれって脈なしですよね?遊んだからって付き合ってとは言われないと思うんです・・・。本当に脈ありだったらもっと強いカンジで誘ってくるものですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabosu123
回答No.1

脈は無いわけでは無いと思いますよ。 全く無しだったら、「近いうち」とは言いませんから。 強く誘うか、何気ない感じで誘うかはその人の性格次第です。 付き合って欲しいなら、自分から言うか、 相手に言わせるくらいの感じが良いんじゃないでしょうか。