• 締切済み

初デート

私は、中2の女の子です!! えっと、さっそく質問なんですが。。。。 初デートには何を着て行けばいいですか??? ずぅ~っと悩んでるんです。 誰か教えてくださいっ!! *彼氏は私のタメで、ちなみにサッカー部です!

みんなの回答

• takasi23
回答No.2

女の子らしさをアピールすべくスカートで! あとは適当に。

• 03594
回答No.1

どこに何しに行くのかで変わってきます。 靴が変わるので靴に伴い服や手荷物も変わります。 でも相手がサッカーをしているならカジュアルなものでいいのでしょうね。 では次の回答者の方、具体的にアドバイスをお願いします。