• 締切済み

初デート

私は、中2の女の子です!! えっと、さっそく質問なんですが。。。。 初デートには何を着て行けばいいですか??? ずぅ~っと悩んでるんです。 誰か教えてくださいっ!! *彼氏は私のタメで、ちなみにサッカー部です!

みんなの回答

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.2

女の子らしさをアピールすべくスカートで! あとは適当に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.1

どこに何しに行くのかで変わってきます。 靴が変わるので靴に伴い服や手荷物も変わります。 でも相手がサッカーをしているならカジュアルなものでいいのでしょうね。 では次の回答者の方、具体的にアドバイスをお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩

  • 初デート

    はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 初デートがダブルデート

    質問させてもらいます 中2の女です 私には付き合い始めて1ヶ月程の彼氏がいます 彼氏はすごく奥手でシャイで私がひっぱる感じです 今度、友達カップルと一緒に、 遊びに出かけようという事になりました 私達にとっては初デートです 初デートがダブルデートってだめですか? あと、ダブルデートでの注意点などあれば教えてください 文章下手でわかりにくいですが、よろしくお願いします

  • 初デート

    初めまして☆ 中2女子です(o^^o) 中高生カップルの初デートってどんなことをするんでしょうか? ちなみに夜はホテルに泊まります!!

  • 彼女との初デート

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 それで11日の月曜日に初デートに行きます。 みなさんなんでもいいので初デートのコツをおしえてください。  よろしくお願いします。

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!

  • 初デートは・・・

    こんにちは。私は、中学1年生です。最近カレシが出来たのですが、いまだにデートに行けず、困っています・・・ 初デートの場合、どのような所に行けばいいですか?  後、手を繋ぐときはどういう風に言えばいいですか? 初デートの場合はWデートの方がいいですか? デートに誘うには、どのように誘えばいいですか?(ちなみにカレは、シャイなんです・・・) 回答お待ちしてます。お願いします。

  • 初デート。

    初デート。 ちょっと気になることがあるので、質問させて頂きます。 彼・私共に23歳です。 彼は店員さんで、私が一目ぼれ(?)し、 アピールをし続けたのち、晴れて付き合うこととなりました。 しかし、私たちは知り合ってから、一度もデートというか きちんと遊びに行ったことがありません。 ここで、質問なんですが、彼氏・彼女との初デートで こんな子だったっけ?やっぱり付き合うのやめよう。 とかっていうことはあるのでしょうか? 明後日初デートなのですが、ドキドキする反面、 振られてしまうのではないかと、不安もいっぱいです。 回答宜しくお願い致します。

  • 初デート後・・・

    昨日会社の部署の違う女の子とデートをしました。 一ヶ月くらい前にメルアドを聞いて、三日後にはデートしませんかってすぐ誘ったら「いいですよって」って、そんな流れです。 初デートの別れ際、女の子のほうから「今度は飲みにでも行きましょうよ」って言ってくれて正直うれしかったんです。 ただ・・・彼女と自分は休みがほとんど合いません。今回のデートも連休だからできたようなもの。次いついけるか予想もつかないんです。 デート後のメールでも、「また休みが合ったらデートお願いします。」って返事がありました。 女の子の気持ちを教えてください。相手の気持ちにもよりますが、初デートから2,3日もたっていないのに「明日ご飯行きませんか」とかすぐ誘うことはどうなんですかねぇ・・・。上の返事のように「また今度・・・」みたいなメールをもらってると少し日を置かないとだめなのかもしれないって考え込んでしまうんです。 ちなみに彼女はメールはあんまり好きじゃないと言っていました。だからなかなかメールも頻繁にはできないんです。 どうすれば・・・泣

  • 初デート2

    先ほど質問にするのを忘れたんですが・・・。 一応自己紹介です。 中二男子です。 付き合って二ヶ月の彼女と今度初デートに行きます。 自分はファッションにあまり関心がないので、スウェットにダウンジャケットでいいかなと思ってます。 でも、やっぱり初デートは女性的にはしっかりとした服装のほうがいいですか? 下手な文章ですが御回答お願いします。

メールアドレスの変更
このQ&Aのポイント
  • 私のメールアドレスを変更したので富士通に対する私のメールアドレスも変更したいです。
  • 変更しないと富士通から私にメールが届きません。
回答を見る