• ベストアンサー

黄色に合う色を教えてください。

こちらのトップスを買おうと思っています。 今まで黄色の服を着たことがないのですが、何をあわせればいいか分かりません。 ジーパン以外でお願いします。 宜しくお願いします。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoagu
回答No.1

インパクトのある印象にするなら、黒・青・オレンジ 黄色に合う感じにすると、白・カーキ・茶・グレー 同調(なじむ)感じは、ベージュ といったところでしょうか。 フリルが目に付くトップスなので、柄物の場合、大きいチェックや花柄は、ガチャガチャした印象になると思います。小柄か無地、ポイント的に模様のあるものが良いでしょう。 トップスにボリュームがでるので、ボトムスは、スカートの場合なるべくタイトなもの、パンツは、カジュアル過ぎないもの・ゆとりのあるデザイン以外は、OKだと思います。 オシャレをして、楽しんでください♪

質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。