• 締切済み

この靴に ゆるい濃い色のジーパンを合わせたいんですが

この靴に ゆるい濃い色のジーパンを合わせたいんですが どんなふうにしたらいいでしょうか (トップスやジーパンの丈のアレンジなど) 教えていただけたら嬉しいです!

みんなの回答

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.2

うーん、ロールアップにすると ハイカットがクドイし 下ろしてると、ヒールがクドイし 正直この靴はあまりセンスが良いとは言いづらいかな オバサンぽいです。 ショートパンツならまだ良いかな。 Bっぽく履きたいんですか?

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

ゆるい濃い色って何色ですか?  ジーンズだったら何色(真っ赤でも)会いますよ 似合う人ならば、

関連するQ&A

  • ジーパンに合う靴

    ジーパンに合う靴を探しています。 今まで、ジーパンにはスニーカーだったのですが、スニーカー以外の靴をはきたいと思います。 でも、どんなのが似合うかわかりません。 教えていただけないでしょうか?(画像とかがあると助かります) また、色は茶色と黒とどちらの方が合わせやすいでしょうか? アドバイスをお願いします。 ちなみに、女性です。

  • ジーパンの色どうする??

    高校生男です。 白Tに黒のジャケット。靴は黒の革靴。 それでジーパン履きたいんですが色ってどうすればいいと思いますか?明るめの青はないとは思ってるんですが・・・・。 どなたか案はありますか?

  • ジーパンの色を変えたい!

    ジーパンの色を変えたい! 濃い色のジーパンを持っているのですが かなり薄い水色か白っぽいグレーに したいのです・・・ やりかたを教えてください!

  • ブーツカットのジーパンの丈の長さについて

    最近ブーツカットのジーパンを続けて2本購入しました。 最初の1本目は靴を脱いだ状態で店員さんに見てもらい、床につくくらいの位置でカットしてもらいました。 また別の日に、同じメーカーの色違いのジーパンを買おうと思い、やはり丈を見てもらおうとした時、今度は「靴(スニーカーです)をはいて下さい」と言われ、「えっ?」と思いながらも靴を履いた状態で見てもらいました。 家に帰って2本を比べてみたら、なんと2本目の丈が4センチも短いことがわかりました。なんか、どう見ても短い方のブーツカットのシルエットより長めのほうがかっこよく見える気がして・・・。 一番ベストな丈ってあるのでしょうか? みなさんのお持ちのブーツカットのジーパンの丈はどれくらいの位置ですか? ブーツカット初心者の私に是非教えてください!

  • 緑のトレーナーに合う靴の色

    トレーナーは緑色でズボンはEVISUの大きめのジーパンなんですけどあわせる靴は何がいいとおもいますか? よければ靴の色も教えてくれるとありがたいです。              

  • パンツの色が決まらない

    19歳・大学生・女です。 塾での雑用のバイトを始めました。 パンツルックで、とのことなんですがジーンズNGで困っています。 靴はスーツに合わせるような黒い靴を履いていくつもりです。トップスは柔らかめのデザインのものを多く持っています(青系です) そこでパンツの色についてお聞きしたく思います。普通の丈のものを考えているのですが、黒・ベージュ・白等何色がいいでしょう? 合わせやすい色がなかなか思い浮かばず、買い物に行っても目移りばかりで決まりませんι (トップスはたいした値段でもありませんし、色々買い足せると思っていますが、そちらもアドヴァイスがあれば宜しくお願いします) よろしくお願いします!!

  • 白いジーパン

    白いジーパンがあるんですけど、これからの季節、白いジーパンってのはだめですか?? またトップスはどういう服装すればよいのでしょうか?

  • だぼだぼのジーパン

    だぼだぼのジーパンを初めて買ったんですけど上はどんなものをきればいいかわかりません。ジーパンは原宿で買った物で色はブルーだけどかなり古着っぽくしてある感じです。 私は身長は150ないぐらいなんですけど服は13号とか15号とかなんですね。 これぐらいのサイズの女子で↑みたいなジーパンに合わせるとかっこいいトップスを教えてください。 できれば大人っぽくはない物がいいです。 あとウエストバッグを買おうと思ってるんですけどどんな感じの物をどうやってコーディネイトすればいいのかも良かったら教えてください。 あとアクセとかの合わせ方も知りたいです。 いろいろ長々と質問してしまってすみません。

  • 靴の色で悩んでいます。黒かグレーかネイビーか・・・

    最近ファッションに興味を持ち靴の色をグレーを買うか黒を買うか悩んでいます ただ今まで黒の靴をばっかり履いていたのでグレーにも挑戦してみようかと思うのですが グレーはコーデを合わせるのって難しいですよね? ボトムはユーズドインディゴ、ブラックのスキニーデニム ベージュのチノパン 黒のスキニー ネイビーの9分丈をよく履きます トップスはパステルカラーが多いです 靴は今まで4000円以下の安物ばかり履いていたのですが靴擦れや足が痛くなったりするので 履き心地いい靴を買おうと思いました。購入しようと思ってる靴は添付いたします 今回は25000~28000円する物なので慎重に選びたいのです ただファッションには詳しくないので色々な意見を聞きたく質問させていただきました。 色違いでネイビーもいいと思ったのですがネイビーもコーデが難しいですよね? ネイビーで青系のボトムは変でしょうしチノパンくらいしか合う色がないでしょうしトップスはパステルカラーが多いですし・・・ ちなみに24歳男です。よろしくお願いします

  • れんが色(柿色)のマウンパを買いましたが・・・

    こんにちは 最近古着屋でこのような色の→http://item.rakuten.co.jp/septis/6-0806/のショート丈では無い普通の丈のオーソドックスなマウンテンパーカーを買ったのですが いい着こなしが思いつきません。私の持っているパンツ類ですと太いのが多く、丈長めのマウンパに合わせると見栄えが悪いと思い 今の着こなしとしてはトップスが長いのでバランスが取りやすいカーキのショーパンに靴下を履きボストンを履いている感じです。 ここから本題なのですが、 1.やはり太め(ダボダボではないです)のパンツに丈が長めのトップスは見栄えが悪いでしょうか? 2.レンガ(柿色)に相性のいい色はなんでしょうか?(ボトムス・靴) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう