• 締切済み

ツアーチケットの買い方

シドの全国ツアーがあり、できたら日頃お世話になっている 友達と行きたいと思っているのですが チケットとはどの様に買えば良いのでしょうか^^; 初めてなのでよく分かりません>< こんな事でスミマセン><お願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://para-site.blog.drecom.jp/archive/665 チケットぴあ ローソンチケット など上のサイトをご覧ください。 会場を決め、即電話です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずはこちらをご覧下さい http://www.sid-web.info/ 行きたい場所の(問)が問い合わせ先です 電話をしてみてください