• ベストアンサー

AKB 全国ツアーのローソンチケット??

この夏のAKBの全国ツアーに行きたいのですが チケットの買い方がいまいち分かりません 何かの会員になることもできません そしてオークションやネットショッピングもできません どうしたらチケットは手に入るのでしょうか? しらべたらローソンチケットっていうのがあったんですが・・よくわかりません ローソンチケットについて詳しく教えてもらえないでしょうか? それとも別にチケットを買う方法があるのでしょうか? とても困っていますご回答よろしくお願いします 行きたいのはこれです↓ 8月30日(火)[兵庫]神戸国際会館 こくさいホール 31日(水)[兵庫]神戸国際会館 こくさいホール

• 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

今日時点で ファンクラブ(新規募集停止、2011年9月解散) モバイルサイト有料登録 の先行発売(終了)以外の発表はないですね とりあえず、公式ブログを確認するか http://ameblo.jp/akihabara48/ 毎日、ローソンチケットを確認するしかなさそう ただ、最近発売数時間(3時間程度?)で売り切れって続いているみたいだから シビアに確認しないとだめっぽい

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

>しらべたらローソンチケットっていうのがあったんですが・・よくわかりません よく分らないのなら、何故“ローソンチケット”のHPにアクセスしないのですか?

参考URL:
http://l-tike.com/