• ベストアンサー

2009廣済堂レディースカップ

2009廣済堂レディースカップで、 有村智恵さんが使用していたパターは、 ブラック・シリーズ インサート 2ボールパター(2008年モデル) でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.2

そうですね、メーカーサイトに記録されています。 http://www.odysseygolf.jp/news/tournament/index.html ↑写真ではなく右ニュース欄にて5/7の情報をご覧ください。 ちなみに廣済堂レディースカップ時の写真です。 http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jlpga/photo/tk20000011703000001247701.html 参考になれば…

backspin-
質問者

お礼

毎回、回答有難う御座います。 今年3月に発売されたパターですね 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• kagura-g
回答No.1
backspin-
質問者

お礼

回答有難う御座います。 写真まで貼って頂き 有難う御座いました。