• 締切済み

フセイン大統領はどう対応するのでしょう…

いつもお世話になります。リミットまで後35時間余ですが、 フセイン大統領はこの危機をどう乗り切るのでしょうか? 徹底抗戦して最終的にはアフガンのビンラディン氏の様に 山岳部に逃げ込んでゲリラで長期化に持ち込むのでしょうか?

noname#3415
noname#3415

みんなの回答

• tim2
回答No.1

先程ニュースで 『軍服姿で現れたフセイン大統領が、テレビ演説で 「我々はアメリカに対して徹底抗戦する!」と発言しました。』と放送されていました。やる気まんまんらしいです。 湾岸戦争と同じく、地の利を生かした長期化も考えられるでしょう。

noname#3415
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >「我々はアメリカに対して徹底抗戦する!」 もはや開戦は不可避なのですね…。