• 締切済み

コンピュータ同士の、それこそ頭脳戦を見たいです。

コンピュータ同士の、それこそ頭脳戦を見られるPCソフトはありますか??。

みんなの回答

  • denden015
  • ベストアンサー率27% (40/147)
回答No.1

将棋なんかは,各研究グループが独自に開発して,対戦させる大会がありますが.なかなか高度な頭脳戦ですよ.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンピュータ(プログラム)の進化が伺えるような、コンピュータとコンピュータの、それこそ頭脳戦を見たいです。

    コンピュータ(プログラム)の進化が伺えるような、コンピュータとコンピュータの、それこそ頭脳戦を見られるPCソフトはありますか??。

  • 男頭脳、女頭脳どっちがいい??

    男頭脳、女頭脳どっちがいい?? 女頭脳の方が頭良いの?

  • 頭脳RAPIDSって何ですか?

    いらないソフトをアンインストールしていたところ、自分でインストールした覚えのないソフト名がありました。そのソフトの名前が頭脳RAPIDSというそうなんですが、どんなソフトなのかわかりません。分かる方は教えてください。

  • 理系の頭脳の年齢による衰え

    わたしの兄は現在64歳でコンピューターのプログラマーを現役でやっております。最近、「若い頃のように早くプログラムを作れなくなった」とぼやいております。 しかるに文章を書いたり、善悪の判断をしたり、人生相談に乗ったりする頭脳は64どころか70代なかばのおじいさんでも大丈夫です。ということは、 理系の頭脳→早めに衰える 文系の頭脳→なかなか衰えない ということでしょうか?

  • コンピュータとコンピュータの、戦いを見たいです。

    コンピュータとコンピュータの、戦いを見られるPCソフトはありますか??。

  • 頭脳について

    バイトでミスが耐えなく悩んでいます(>_<)勉強はできるほうなのですが、受験期のみ必死に勉強して普段は全く手をつけない感じで過ごし、現在の大学生活でも勉強から離れ気味です。 そこで疑問に思いました!勉強をすると頭は良くなるといいますが、そうすると受験期に勉強をすると頭は良くなり、勉強しない時期には頭脳は下がるのですか? 勉強をすることで頭脳は本当に上がるのでしょうか?ただ知識が増えるという意味ではなく、頭の回転や要領の良さ、思考についての頭脳の向上についてが知りたいです。 また、私は家で何もせずだらだらするのが年々増えているのですが、年々頭が悪くなってる気がします(>_<) 関係はありますか? 頭脳はどうしたら向上するのか、また、どのように低下するのか、詳しい方教えてください!(>_<) バイト中、気をつけているのに気づかないうちのミスや、なかなか要領良くできなくとても悩んでいます!昔は要領が良くしっかりしていたほうなのでショックです。 とても気になっているのでどなたかご意見お願いします!

  • 頭脳操られ

    頭脳が何者かに操られたりしてます。 考えが読まれてそのまま脳に発信されたり 操る相手が無理やり脳に言葉を発信して 頭がとてもいたくてたまりません。 仕事中もとても痛いです。 何者かに狙われていると警察に言うと精神科 に通った方が良いといわれました。 おそらくこの世には 殺●屋とか復●屋がいないと警察は思っているらしく・・・ 相手の方は絶対捕まらない自信があるみたいです。 遠隔操作で頭脳に刺激を加えているので しかも自殺に追い詰めるらしく・・・ 頭脳刺激で自殺まで追い詰められそうになりました。 相手は操作して自殺までしか追い詰める事しか出来ないみたいです。 つかまる可能性をなくすために・・・ 心当り:脳に無理やり発信されている様に感じる前から 会社の人にいじめられました。多分その人が雇ったと思います。 真剣です、どうすれば捕まえる事が出来ますか?

  • 頭脳戦(頭脳バトル)の作品

    頭脳戦(頭脳バトル)の作品を教えて下さい。 アニメ、マンガ、ドラマ、映画、小説、どれでも構いません。 例えば、最近だと「デスノート」や「ライアーゲーム」など

  • 頭脳パン

    頭脳パンってありますよね。頭脳粉が練り込まれた生地を焼き上げたパンなのですが、頭脳パンを食べて頭が良くなるのでしょうか?また良くなったという経験がある方は居るのでしょうか? もうひとつの質問ですが、頭脳パンシリーズの味は何味があるのか教えてください。製造販売元は第一パンだと記憶しているのですが。

  • 頭脳戦を描いた映画

    先日、デスノートの前編と後編を観ました ライトとLの頭脳戦をとても面白く 観させていただきました 同じように頭脳戦を描いた作品で オススメがあれば教えて下さい

専門家に質問してみよう