• 締切済み

敬宮愛子様の事を教えてください

すいません・・・このカテゴリーでいいのかわかりませんが、実は、 敬宮愛子様の血液型を知っている方がいましたら教えてください・・・兄弟喧嘩になってしまって・・・私が「b型」って言ったら姉が「まだ未発表」って言うので年甲斐もなくムキになりまして・・・・。お願いです、ご存知の方・・・教えてください。

みんなの回答

• nikeya
回答No.1

一応調べてみましたが皇太子様の血液型も情報が無いので確か皇族の方は血液型は公表しないような気がしたり・・・ 信憑性ないんで詳しい方おられればお願いします。

mitaden
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。自分でも調べてますが、みつかりませんでした・・・・(残念)