• ベストアンサー

コロラド・ロッキーズのホーム・サイド

今度コロラド・ロッキーズの試合を見に、ロッキーズのホーム球場のクアーズ・フィールドへ行こうと思っています。 一塁側と三塁側どちらがホームチームで、どっちがアウェー側なんでしょうか? 詳しい方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black217
回答No.1

クアーズフィールドが完成した当時デンバーに住んでいて、1年に10回以上同球場に足を運んでいました。 外野の一番安い席からバックネットの一番高い席まで、1塁側、3塁側、レフト、ライト側に関わらず座りましたが、どこの席もホームです(笑)。 この地域は野球熱が盛んであるにもかかわらず長くメジャーリーグ球団がなかったので、皆がロッキーズを応援する気持ちが強いように感じます。遠くワイオミング州やモンタナ州から球場に足を運ぶ人も多かったことを覚えています。 私の記憶では、ヤンキースやドジャースとの対戦時にはちらほらとそのチームを応援している人を見かけましたが、あとは圧倒的にロッキーズファンだらけでした。 クアーズフィールドは外の景色も空気もきれいで気持ちがいいですよ。