• ベストアンサー

札幌市で生活環境の良い街は?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.8

#4です(^^)/ #7の方の回答はとても分かり易いし ふむふむφ(..)と納得しています。 円山公園、西28丁目は、家賃が高めということですが。 10階建とかエレベター、オートロックとかいうのであれば 地下鉄から徒歩7~8分でも6~7万ですね。(1DKくらいで) 実際わたしも下見しました。ピンきりです^^; 地下鉄まで徒歩(わたしの足で)3~4分ですが 4万以下の家賃です。ボロくはないですよ(^^ゞ ここの近所も見ましたが、同じような条件で 家賃も同じくらいです。(2年前) 地下鉄沿線徒歩5分以内はどこでも高いと思います。 まぁmotleyさんが、家賃として どれくらいを考えていらっしゃるのか マンションがいいのかアパートがいいのかでも 変わってくるかもしれませんね。