• 締切済み

私は遊ばれてる?意見ください。

plala2009の回答

  • plala2009
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.10

男の立場から・・・ 本気で大切にしようとしてくれてはいません。 本気なら順番が違います。まずは、告白→お泊りに誘う 恐らく、貴女が優しく接してくれるので、「ひょっとして、させてくれるかも」って思ってます。 「手を出したりしない」は絶対に嘘です!結局、今は断ってるけど、その場で気分が盛り上がれば、させてくれる と思ってます。 その自信・経験があるんでしょう。 男は、お泊り=SEXです。特に彼の頭の中は。 >しかし私は『付き合ってもない人とはSEXする気がない』とハッキリ伝えたら『なら、ちゃんとお付き合いしませんか?』と言われました 。 という事になります。更に・・・ >『まだお互いよく分からないし付き合う気はない』と伝えたら『SEXしてからお互い知っていくのもいいと思うけどなぁ』 気をつけてくださいね!

関連するQ&A

  • 距離は縮まってきてるか意見を聞かせてください

    20代男性です。 以前から気になる年下の女性がいてて 先日二人で食事をしました。 いつもこちらから誘いいつも快く誘いを受けてくれます。 先日も二人で焼肉に行き、 仕事のこと、プライベートなこと 楽しく過ごすことができました。 時間を気にせずにいたら終電間際になって 店を出て歩きながら次回の約束をし、 彼女と別れるときになった時、 彼女がわざわざ駅まで一緒についてきてくれて 改札の前まで来てくれました。 ちなみに彼女の家は詳しくは知らないですが 店の近くなのに、わざわざ遠回りしてくれたのが すごくうれしかったのです。 そこで思ったのですが、好きでもない異性に そこまでする方っているんでしょうか? 私としてはお互いの距離が少しは縮まったのかとおもっているのですが ただの勘違いなのでしょうか?

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • 火遊びか本気か、どちらに見えますか…?

    22歳大学生です。 付き合って2年半の彼氏がいます。 でも最近違う男性が気になっています。。。 彼氏は大好きだし、一緒にいると安心するのですが、 嫌な部分が見えないでもありません。 部屋に来るたびに手や口でして欲しいと言われます。 だからと言って別れるほどではないのですが。 そんな中、半年前から違う男性からアプローチを受けています。 36歳の人なんですが、とても優しくて気を遣ってくれる人です。 何度か二人で遊んだり、1回だけキスもされました。(Hはしていません。) 好きになりかけてるのかもしれません。。。 (ちなみに男性は彼氏の存在を知りません。) これって、彼氏との付き合いがマンネリ化してきたから、刺激を求めてるだけでしょうか? 本気の恋の始まり、という可能性はないでしょうか? このままだと男性に体を許し、文字通り二股になりそうで怖いです。。。 火遊びか本気か、皆様の目にはどう映りますか?

  • 意見を下さい、お願いします。

    いつもお世話になり、大変助かっています。 皆さん回答して、頂きありがとうございます。 先日彼女に、振られてしまいました。約4ヶ月ほど、続いたのですが。 で振られた理由を聞いたら、一緒に居て楽しいし、優しいでも・・・なんか違うみたいな感じで振られてしまいました。 でいつから好きじゃ無くなったのと聞いたら、始めから、好きでは無かったらしいのです。告白した時に、好きかわからないけど・・オッケーみたいな感じで、付き合い始めたのですが(先輩やから断りずらいのもあったかもしれません) 僕は相手に好きになって貰うチャンスを逃してしまったようです。 でも、彼女が会って来た女性で最高に好きな女性なので諦めることが出来ません。 今日少しですが、彼女と会う時間を頂けたのでお話をして来て、僕はやっぱり彼女のことが好きだから、男を磨いてくるので、もぅ一度だけアプローチするチャンスをくださいとお願いしました。返事は何も聞けなかったけど、僕のことは、嫌いではないそうなので、メールしたり、お茶したりと会ってはくれるそうです(口だけかもしれませんが) 男を磨くって言うっても、彼女の中では一緒に居て楽しく優しい人らしいので、あとは何が足りないと思いますか?? 外見を言われたら、それまでなので、内面的なことでお願いします。 どうか僕にアドバイスを下さいお願いします。

  • ご意見をお願いいたします

    初めて質問致します よろしくお願いいたします。 私(30代)ですが好意を持っていた勤務先が同じ方(30代、彼女あり)からアプローチを受けました。 その方は周りからみて以前から私を気に入っているとわかる行動をされていたようです。(私は全く気づきませんでした。) アプローチを受けた時は彼女がいることは知りませんでしたが、その方から彼女と上手くいっていない事等聞きました。 最初は「気持ちだけわかってもらえれば」と言われましたが、私が好意を持っていた事もあり、週末に少しの時間ですが会うようになりました。(彼女が帰った後) 彼女いる方だし、彼女に申し訳ない。その方も遊びなのだろう…と、思い聞いたところ 「遊びだったら後から面倒だから、同じ勤務先の人には手を出さない、それに遊びなら、もう、やってる。大切にしたいから手を出してないんだ。」 と手も出さない方です。 彼女に何度か遠回しに別れ話をだしたと聞きました。 「自分に好きになってくれた人だから今すぐには別れられない」と、話しています。 彼女とは今も続いています その方の口だけって言えば口だけかと思い、離れようと思いました。 私と会う回数、時間は以前より増えていますが、彼女にばれないようにしています。 男性の方は彼女がいても、上記のような事を遊びで、できますか? ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 彼女がいても…(男の人の意見聞かせてください)

    私には付き合って一ヶ月半になる彼氏がいます。 結構、毎日一緒にいます。Hもします。週1~2回。 冗談なのか本気なのか、彼は時々こんな質問を投げかけてきます。 「セフレ作りたいって言ったらどうする?」 セフレって体だけの関係の人のことですよね? 男の人って彼女がいても、他の女の子とHしたいんですか? 私はHは恋人と(愛している相手と)するものだと思っているので、彼の考えがイマイチ理解できません。 何か私に原因があるのでしょうか。。。 Hはするけど、気持ちが乗らないときは断ったりするし、彼の望む、口でいかせたり、顔射は断っちゃってます。 これがいけないんですかね? ちなみに、彼は21歳、私は22歳です。 アドバイスお願いします。

  • 30代半ばの男性に意見を聞かせてほしいです。

    性のカテゴリーのほうがいいのか迷いましたが、感情面の問題もあるのでこちらにしました。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 昨日、初Hをしました。 今まで4ヶ月間、彼は体を求めてきませんでした。 その理由は予測でしかないですが、実は、この彼と付き合うきっかけは、元彼と別れようと悩んでいる時に相談に乗ってくれた人で、 元彼と決別する時も一緒に居合わせた人なんです。 それでも交換条件みたいに付き合ってほしいとは言わず、その後、1ヶ月くらい会うようになり、私が好きになって付き合いが始まったので多分、失恋した弱みに付け込むと思われるのが嫌だったのではないでしょうか。 その後付き合いが始まっても、デートをするだけでHを求めてきませんでした。 そして昨日、初Hに至りました。 相談のですが、私は年齢がいっていて独身なので、男性に甘く見られてしまうのか、彼氏ができてもすぐにHを求められてきました。 でも、この彼との付き合いは本当にいいものです。 付き合うと決めて、どんどんお互いが惹かれあい、私自身も昨日は心からこの男性と結ばれたい!と願望して初Hをしました。 でもそれは、4ヶ月という時間を経たからこそ感じるものだったとように思います。 これからも、そういう感情の部分を大切にした付き合いを続けたいです。 しかし、不安があります。 好きだからHもしたいのは渡井にも勿論あります。 でも、初Hを通過すると、どうしてもHに重い気が行くような気がしてしますのです。 彼が求めてくるのは嫌ではありませんが、デートの度にHするのが当たり前みたいな付き合いになるのは、ちょっと悲しいです。 彼はそういうつもりはなくても、女性の心理として、毎回ではHしたい時に会いにきてくれてる?とどうしても思ってしまいそうで・・・ でも、今会えるのはお互いの仕事の関係で週に一回程度、それも殆どが夜です。 それで毎回Hがメニューに組み込まれていたら、それこそ大半がラブホデートになってしまう。 私は最初に4ヶ月のような、思い出が沢山できるような付き合いも続けたい。 でも、1週間に一回しか会えないのに、Hを断られたら、彼は辛くなっちゃうかな・・・という心配もあるのです。 男性がHを求めてくることに偏見はありませんし、Hをするのも愛情だと思うし、彼氏の性欲を満たすのも、彼女の大切な役割だとも思います。 でも、それが主体になってしまうのも怖いです。 男性としては、どう思いますか? この頻度で会うのに、毎回Hができないと辛いでしょうか? そんな彼女、嫌になっちゃいますか? それと、もし自分の性欲がたまっていて、でも彼女が毎回では嫌がると分かっていた場合、男性はどうするのでしょうか? 彼女を目の前に、ガマンしてしまうのでしょうか・・・・ それも彼女として酷いような気がします・・・・ 変な質問で申し訳ありません。 彼の気持ちもちゃんと考えたいし、自分の考えもあるので迷っています。 よろしくお願いします。

  • 会いたいと言いながら忙しくて会えない男性の心理は、本当に会いたい訳じゃ

    会いたいと言いながら忙しくて会えない男性の心理は、本当に会いたい訳じゃないのでしょうか? やっぱり、キープ程度ということでしょうか? 長文失礼いたします。 私には今年の3月から、あるきっかけで連絡を取り合う仲良しの男性がいます。 お互い30代、最初は彼から毎日のように電話があって、 猛アプローチを受け、時々飲みに行ったりするようになりました。 彼は大人で仕事も頑張っていて、人間的にも魅力的で尊敬でき、 いつの間にか、私は彼が大好きになってしまいました。 ただ、彼が仕事が忙しすぎて、1カ月半に1回くらいしか会えません。 好きな人にしては少ないですよね?私はもっと会いたいのです。 ちなみに仕事終わりでも十分会おうと思えば会える距離です。 (私は結構定時で終わりますし、お互い40分くらいの距離) 彼の仕事終わりが早くて9時近い、終わりが読めない時も多く、 急な出張も多いので、なかなか約束ができないのは分かるのですが。 でも…。 本当に会う気があれば、たとえ会える時間が短くても 会いたいとおもいませんか? 彼は一緒に居られる時間が2時間くらいだと 短いというようなことを言います。 あと、あまり遅い時間になるのは、私のことが心配なんだそうです。 私は時間が短くても、少々遅い時間でも会いたいのです…。 ちなみに、会った時は楽しく仲良しで過ごせます。 彼から手も繋いでくれますし、キスやハグもしてくれます。 連絡は取りあっていますが、 最初の頃に比べると、電話も毎日ではなく、 最近は仕事の合間に電話をくれるのが2、3日に1回くらいです。 メールはあまりしない人なので、私が送ると返してくれる程度です。 電話ではいつも「会いたいよ」とか言ってくれますが。 最近、もしかしたら他に会う人がいるのかな、とか思ってしまいます。 彼は社交的でモテる人で、仕事柄女性の扱いが非常に巧いです。 女性から言いよられることも多いみたいで。 ただ、聞いてる限りでは本当に仕事が忙しいみたいですが… (一度、すごく不安になって彼に不安をぶつけてしまい、 その時は彼も仕事のことを詳しく話してくれました) 確かに、彼は仕事が第一の人です。 私は自分に自信がないので、悪い方に考えてしまいます。 男性の皆様、いくら仕事が忙しくても、好きな人なら 本気で会う気があれば時間が短くても会おうとしますよね? それともゆっくり会えなければイヤという方いらっしゃいますか? あるいは、やっぱり彼は本気で会う気がないのでしょうか? よく恋愛指南サイトとかで「口では何とでも言える、行動で判断しなさい」 と言いますよね。 彼の場合、いくら口では「大好き、会いたい」と言ってくれても、 会う頻度が少なすぎる気がします。 あまり真に受けてはいけないのでしょうか…?? いい大人がお恥ずかしいのですが、 男性の方の率直なご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • どちらの男性の意見に共感できますか?

    男性2人の意見が分かれました。 男性A「男は本命以外で遊べたらなって願望はある。だから、彼女がいても まあまあ好きな女性にアプローチする男は少なくない。」 男性B「本気で愛している彼女がいるなら、彼女を裏切る行動はしないって男性が非常に多い。本気で愛してる彼女がいて、他の気になる女性にアプローチするってあり得ない。愛していないから、気持ちに迷いがあるから他に行く。」 このような感じで、2人の男性の言っていることが真逆です。 一般的に、どちらの考えの男性が多いのでしょうか?

  • 男性の心境

    こんにちは。私は最近彼氏(現在交際9ヵ月。互いに19歳)と、付き合った当初の話しをします。(あの時始めてキスしたよね~とか。) 私が彼に告白して付き合うことになったので、当然と言えば当然なのですが、彼は最初1ヵ月くらいは私の事をあまり好きだったわけではないそうなんです。1ヵ月記念日に初Hをしたのですが、それから本気?になったそうです。 それは全然いいのですが、付き合って3週間目くらいでフェラを半強制的に;やりました。彼の話しでは「あんまり言いたくないけど、本気で好きじゃなかったけど舐めさせてた」らしいです。 それを聞いて、本気になったのもHをしてからだと聞いて、なんだか不安になりました。 今は毎日「大好き~」と言ってくれるし、Hの事も気を使ってくれるし、フェラも私が嫌な時は「嫌ならいいよ」と(優しく)言ってくれます。 これは、現在の彼を信じていいんでしょうか…?「別にHがしたくて付き合ってるんじゃない」と言ってくれるんですが、不安で……。もちろん告白したのは私からなので、最初から本気なわけはないのですが、「Hをしてから本気になった」と言うのが、どうもひっかかります。。 男性ってそんなもんなんでしょうか?? あと、本気じゃないのにフェラをさせる男性ってどういう心境?なんですか?? ちなみにお互い処女、童貞です。 ご意見お願いします。