• ベストアンサー

この違いは

ス-ツのサラリ-マンがいたとします。 道端で会いました。 仕事の依頼とヘットハンティングの違いは??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.5

こんにちは。 道端で仕事の依頼はしないだろう^^; ヘッドハンティングじゃなくてスカウトマンならいそうだけど。

mi-ya-cat
質問者

お礼

スカウトまんですね。

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.4

猟銃を担いでいたら、ほぼハンターと思って間違い無いです。 それでご質問者さんが「ヘット」ならば、きっとヘットハンティングだと思います。 少々、ご質問に疑問を持っていますが・・・。

mi-ya-cat
質問者

お礼

すみません。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

仕事の依頼は今の会社に所属したままでもできますが、 ヘッドハンティングは会社を移ってこいということです。

mi-ya-cat
質問者

お礼

ヘッドハンティングの見分け方はどうでしょう。

• axis2010
回答No.2

仕事の依頼≠ヘットハンティング

mi-ya-cat
質問者

お礼

そうですよね。 道端であったときの見分け方はどうしますか?

回答No.1

日本語と英語の違い  

mi-ya-cat
質問者

お礼

すみません。 見分け方です。